自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

2020-03-07から1日間の記事一覧

仮面病棟

こういう言い方をすると怒られそうだが、風俗嬢みたいなというか、ヤ〇マ〇というか、ビ〇チというか、そういった感じのルックスの永野芽郁の可愛いさに、ついついつられて見てしまった。 でも、作品自体はかなり微妙だった。突っ込み所満載だし、ご都合主義…

野性の呼び声

いかにも、ディズニー映画向きの内容なのに20世紀スタジオ(旧フォックス)のロゴが出るとは…。まぁ、20世紀スタジオ(旧フォックス)はディズニー傘下になったのだから、これもディズニー映画といえばディズニー映画なんだよな…。 そして、この作品を見たい…

新型コロナウイルスとガラガラのシネコン

マジで本当に今日は土曜日なのか?って思うくらい、シネコンがガラガラだ! まるで平日のユナイテッド・シネマアクアシティお台場みたいだ…。マジで映画・興行・芸能・マスコミなどといった業界はヤバイんじゃないかな?失職者や大幅に収入が減る人が相次ぐ…

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

何故か、クロスオーバー作品も含めた劇場公開作品になると見たくなる「ジオウ」の最新劇場公開作品(といってもVシネのイベント上映的なものらしいが)ということで見てしまった。 まぁ、ツクヨミというキャラに興味を持ったのが映画館でやれば見ようと思う…

劇場版『SHIROBAKO』

ジャンルは違えど広義のクリエイティブ職に就いている人間、就いたことのある人間、あるいは、自分もその分野の人間と思い込んでしまうほどのコアなファンとかなら、共感したり、評価したりしたくなる作品であることに間違いないなとは思う。 ただ、日本のク…