自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

カレッジ・コスモス活動休止

彼女たちがリリースした全CD持っているのに…。

まぁ、2枚しか出していないが…。

というか、コロナの影響というよりかは思ったほど人気出なかったからでしょと言いたい気もするが、それを言ったら批判されそうなので自粛します…。

それに、大学生を売りにしているグループだけれど、コロナの影響で学校やっていないし、学生を続けられなくなる娘も出てくるかもしれないから、まぁ、活動休止は仕方ないよねって感じかな…。

そういえば、1回だけ生で歌っているの見たな…。TIFでだけれど…。その時は、イマイチ、どういうファン層か把握できなかったが…。

まぁ、余程、特殊な個性でもない限り、恋愛OK公言の若い女子アイドルは支持されないよね…。

でも、たった2枚しかCDを出していないが、良曲揃いだったと思う。きっかけさえつかめれば、恋愛OKというネタとのミックスで話題になれたのに、まぁ、このご時世では仕方ないよね…。

それにしても、…の多い文章書いているな…。釈然としない部分でもあるんだろうな…。

とりあえず、今後、アイドルグループの解散・活動休止、メンバーの卒業・脱退は増えそうだな…f:id:takaoharada:20200515202146j:plain