自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

もしかすると、コロナのせいで風俗嬢が増えているのか?

最近、新人風俗嬢(デリヘルやメンズエステ)の加入のお知らせがやたらと届く。やっぱり、コロナの影響で日本経済が悪化していて、とりあえず風俗で金を稼ごう。できれば、店に内緒の裏オプで客に本番を持ちかけて稼ごうという嬢が増えているのではないだろうかという気がする。そして、こうした新人風俗嬢のサービスには怒りを覚えることも多い。掲示板のようなものを見ても不満の声がよく書かれているし、そういう新人風俗嬢のシティヘブンなどに掲載されているプロフィールなどを見ても、お気に入りに入れている客の数は少ない。やはり、不満を持っている客が多いのだろうと思う。なので、そうした掲示板での意見など一般論も交えて思いついたことを書いてみたいと思う。なお、以下の一般論は新人に限ったことではないが、どちらかといえば、新人やたまにしか勤務しない嬢に多いケースと言えると思う。

 

とりあえず、手っ取り早く金を稼ぐことだけが目当ての風俗嬢というのはやる気がないから分かりやすい。趣味のための資金を稼ぐために風俗をやっているとか、とりあえず当面、風俗という仕事と向き合ってみようという嬢は、きちんと店の基本サービスをこなした上で、その客を次回以降も自分の顧客にするためにプラスアルファのサービスをするが、そうでない手っ取り早く稼ぎたいというだけの嬢は、基本サービス自体がおろそかなんだよね。というか、基本サービスをやる気がない。つまり、金をもらって、とっとと客に射精させれば、後は時間まで寝ていようみたいなのが多い。

 

まず、待ち合わせで対面する場合は、出会ってからホテルに入室するまでの間に、嬢から手を握ってこなければ、やる気がないと見ていい。そして、じゃ、そちらから握ってこないならこちらから握ってみようとなった時に、こちらの手とつなぎやすい方の手に荷物を持っていたり、肩にバッグをかけていたりする場合は、まず、“お前なんかと手をつなぎたくない”というアピールだと見て間違いないだろう。

 

そして、ホテル入室後(ホテルに嬢が訪問する形で対面する場合はここからスタート)、嬢が店にホテル到着の連絡をし、客側が料金を払うが、この前後、つまり、まだ服を着ている段階で、客が嬢の胸などを服の上から触ったり、キスしたりしようとすると嫌がり、すぐにシャワーに行こうとする。もしくは、すぐにイソジンや歯磨きタイムになってしまう場合は、まず、“お前となんかキスなんかしたくない。イチャイチャしたくない。とっとと抜いて終わりにしろよ”という意思表示と見て間違いないと思う。

 

こういう嬢はプレイ中も、“キスは唇以外にするな”とか、“舌を入れるな”とか、“○○を触るな”とか言ってくる。さらには、客が汗をかくと極端に嫌がったりもする。また、“前の客のプレイが乱暴だからアソコがヒリヒリする”とか、“生理中”とか理由を付けて(だったら休めよって感じだが)、なるべく、客に触られないようにしようとする。当然、そういうスタンスなので、基本メニューにフェラとかシックスナインとかが入っていても、やってくれない。基本はマグロだ。そのくせ、何しちゃいけないとか注文や文句が多い。

 

やる気のない風俗嬢と当たった時は、プレイ前のシャワー(入浴)タイムが厄介だ。基本サービスをこなす気がない。手っ取り早く金を得ることしか考えていない嬢は、シャワー(入浴)中から、風呂上がりタイムにかけて、“本番はどう?”と持ちかけてくる。ベッドに移ってプレイ中に盛り上がって、そういう雰囲気になった場合は別だが、プレイに入る前に持ちかけてくる場合は、まず、かなりの高確率で高額の“お小遣い”“チップ”を要求される。そして、その要求を断ったり、曖昧な態度を取ると、ただでさえやる気がないのに、さらに、マグロになる。

 

それから、仮に嬢の裏オプを承諾したとしても、基本的には、とっとと客を射精させて、なるべく、客と性的な関係になる時間を短くしようと考えているから、本番となっても、数分で男がいけなかった場合は、“もういいでしょ?”みたいな感じで終わってしまい、とっとと手コキで抜かされてしまう。

 

それで、後は“まったりしよう”とか何とかホザいて、持ち時間ギリギリまで、ベッドの中で寝ていたりする。

 

世の中には、若くて可愛い娘と本番できれば満足という野郎がそれなりにいるから、こういう怠慢プレイで手っ取り早く稼ごうとするのが出てくるんだろうが、冷静に考えれば、高額な追加料金を取られた上に本来のサービスを受けられないんだから、こういう嬢からの“本番はどう?”の声には応えるべきではないんだよ。

まぁ、プレイ中に盛り上がってしまって、そういう雰囲気になったとか、素股が気持ち良くて激しく腰を振っていたら入ってしまったみたいなAVのようなケースとかは、別だとは思うが。

 

とりあえず、悪質な風俗嬢は淘汰されるべきだから、腹が立ったら、店に文句を言っていいと思うんだよね。まぁ、クレーマー扱いされ、逆にこっちが出禁にされてしまうかもしれないけれどね。矛盾している言い方かも知れないが、健全に風俗を楽しまないとね。

 

ところで、デリヘルなど派遣型風俗の持ち時間って曖昧だよね。酷いと嬢が事務所からホテルや待ち合わせ場所に着くまでの時間や、ホテルで別れてから事務所に戻るまでの時間も持ち時間にカウントされたりするしね。嬢が途中でわざとホテルや待ち合わせ場所に着くのが遅れても、その分の時間を減らされるってことだからね。“今すぐ行けます”と店員が言っているのに、着くまで20分も30分もかかる嬢はまず、やる気がないと見ていいかな。客がホテルや待ち合わせ場所に到着した連絡を店員にしてから15分以内に嬢が着かない場合は、まず時間稼ぎしている=やる気がないって見て間違いないと思う。勿論、店や嬢から“待たせてごめん”という言葉があった時は別だけれど、店から“時間早められますよ”と言っているのに、嬢がなかなか到着しない場合は要注意!

f:id:takaoharada:20201122203227j:plain

鶯谷駅前の様子(2019年撮影)