自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

ハゲの活躍するアクション映画は面白いよなといった感じかな。
まぁ、シリーズの本来の趣旨であるカーアクションからはどんどん離れていっている気はするが…。でも、ライダー要素がない仮面ライダーに比べれば、まだ、ワイスピシリーズはカーアクションをやっているよなとは思う。
 
ロック様、ステイサム、どちらのキャラもきょうだいの関係を描いていたのが印象に残った。ロック様は弟、ステイサムは兄だったが。まぁ、兄の立場の人間はコレを見るとぐっとくる部分はあるよなと思った。

それにしても、冒頭の2人の起床からの動きを対比する場面、面白かったな。

ところで、終盤の30分間の時間経過おかしいだろ!真っ暗だったのが、いつの間にか明るくなっているし、最後の方には、いくら天候の変わりやすい南の島と言ってもおかしいだろって感じで空の色が全く違っているし。

f:id:takaoharada:20190811143338j:plain