自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

杜このみ結婚で思うどうでもいいこと…

3〜4年前なら丘みどりと人気は同格だった。もしかしたら一時的には杜このみの方が上回っていると思われる時期もあった。しかし、紅白に出られたのは丘みどりだけ。そして、杜このみは高安との結婚発表という話題もあったのに去年の紅白にも出られなかった。人気も丘みどりに差をつけられてしまった感があるのは何故なのだろうか?

 

どちらも、「うたコン」常連で、ファン層も近いと思われるし、演歌歌手だから結婚でファンが大きく減るようなガチ恋オタも多くはないだろうし…。杜このみの師匠・細川たかしのダーティー・イメージはとっくの昔になくなったと思うし…。謎だ…。


個人的には、どちらも好きな女性演歌歌手のトップ5に入るんだけれどな…。
ちなみに、順位はこんな感じ
①わさみん
丘みどり
水森かおり
④杜このみ
藤井香愛

f:id:takaoharada:20200807155433j:plain