自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

フラグタイム

時間を止めている間にスカートをめくり、パンツをのぞくって、AVみたいだよなと思ったが、実際に見たら、本当にエロかった。まぁ、そういうAVあるしね…。

それにしても、突っ込み所だらけの作品だ…。

3分じゃ、あれだけのことはできないよね。

でも、後半のダークな展開はすごい。ちょっと感動するし、サイコ・スリラーみたいなところもあるし…。こういう作品が本当の「逆詐欺映画」なんじゃないかなと思う。

とりあえず、メインの2人は可愛いから、それを見ているだけでも満足できるのでは?

それにしても、何故、主題歌がELT「fragile」のカバーなんだ?

30代後半から50代頭くらいがターゲットなのかな?

まぁ、最近のアニメって懐かし邦楽のカバーが主題歌っての多いよな。それだけ、新規アニメファンって少ないんだろうな…。

f:id:takaoharada:20191129174655j:plain