自腹批評

テレビ番組制作者が自腹で鑑賞したエンタメ作品を批評

まちカドまぞく

放送がスタートした時は見るかどうか迷っていたが、試しに見たらユルい感じが心身ともに疲れている自分にはちょうどよく、気がついたら最後まで見てしまった。
まぁ、ストーリーものとショートギャグものの中間みたいな感じだよな。
ちょっと、シリアスなラスト2話は、ちょっとユルくはなかったが…。
あと、2期を作りたいといった感じの終わり方で、色々と謎も残されたままだしね…。
 
主題歌はOPもEDも良かった。90年代の渋谷系を現在のアニソンに変換したみたいな感じが良かったのかな。
 
それにしても、ちよももが可愛い。鬼頭明里の1stシングルが楽しみだ。

f:id:takaoharada:20190929142912j:plain